カレンダー

« 2011年6月123456789101112131415161718192021222324252627282930

ちょっと残念

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

 

今年も、次男坊の小学校にて

運動会が行われました・・

以前での運動会で、1着をとったとの電話が入り

帰りにケーキを買って・・・チョメチョメと・・

お話をさせて頂きましたが

今年はなんと、運動会と聞かされたのが、

次男坊が土曜日なのに早起きしてパンを食べており

「今日のお目覚めは早いですな!」と言った時

「今日運動会!!」

ハァー・・・寂しいっす(トホホ・・)

との事で知りました・・・

 

帰ってから結果を聞くとなんと4着とのこと・・

しかも上位3人は全員レディー

これまたビックリ!(野郎どもガンバレ!!)

しかも「でかいし 速い!」とのいいわけまでも・・

しかし応援団で頑張っていたとの嫁様からの

救いの言葉が・・

また二人とも日に焼けて真っ赤な顔でご苦労さまでした・・

来年は、競技ではなく応援団長になって

ガンバレ!!

(海の色は青勝った! 夕焼け雲は赤勝った!)

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっと残念

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/687

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2011年6月12日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スイミングスクール」です。

次のブログ記事は「黄色い嬉しさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja