カレンダー

« 2011年7月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

黄色い嬉しさ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

昨日の事ですが、仕事中に嫁様より

メールが届きました・・

今日の夜、実家に行ってるし

夕食は、ほか弁でも買って食べといて・・

ビールは冷蔵庫に冷やしてあるし宜しく!・・と(発泡酒のくせに!)

父の日にて顔を出しに行ってくれたみたいです・・(感謝・感謝!)

その為、昨日は帰りにほか弁は、閉まっており

仕方なくコンビニで買って帰り、寂しく独りぼっちでいただきました・・

〔いっぽうその頃・・〕

奴らは、実家の近所の焼き鳥屋で

和気あいあいと食べてたみたいです・・(生ビール飲みてー)

 

その後ほっこりして、うとうととしてましたら

ドタドタと皆が帰ってきました

そして、長男坊が「ほんの気持ちや!」と

紙袋を渡してくれました・・

その横から、次男坊が「僕は花のほうやしな!」と

えらそうに、ぬかしてくれました・・

早速、紙袋を見てみると・・

黄色のリボンのついたお花が一輪と

これまた、黄色のリボンのついた

スーパーニッカのウイスキーでした・・(ネクタイじゃない)

少し開けるのがもったいなく、当分は飾っておこう

と思う父であった・・

次は、来年の誕生日宜しくなぁー!!

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 黄色い嬉しさ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/689

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2011年6月20日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと残念」です。

次のブログ記事は「なぜ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja