カレンダー

« 2011年7月29日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年7月29日アーカイブ

皆様、お元気ですか。

 

この間の休みの日に、次男坊と

映画、ポケモンを見に行きました・・

今回のポケモンは2種類(白・黒)の主役にて

この夏休み同時上映とのこと・・

その為、朝8時30分上映(黒)を先に、見させていただき・・

2本目(白)を11時半より・・

どうしても2種類とも見たいとのことで・・・(ワガママ野郎)

そして、2本目が

はじまりはじまりーー

(うん!)・・(うん!・・)(うんん!・・)内容が一本目と・・・・

次男坊に「お前のせいや・・」!と映画館内でこそこそと・・

次男坊も親に苦笑い・・

そして途中で出まして。お昼を食べて家路と帰りました・・

でも内容はすごく面白く、そして感動し、そして涙も・・

ありがとう!ポケモン!来年もよろしく!・・

 

その後、私は病院へ予約していた検査へと・・

次男坊は、昨年もご報告していましたが、

今年も、ソフトボール大会に出ることになり4時から練習へと・・

今年は、ピッチャーをしているとのこと・・

(おそらく、守備が下手なので)

今年も、優勝めざして頑張ってほしいです・・

 

夏休み真っ最中、遊びに、勉強に、運動にと

楽しんで、そして笑顔で頑張ってほしいです・・

 

次の映画は怪物くんかな・・(うんが!)

このアーカイブについて

このページには、2011年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年7月17日です。

次のアーカイブは2011年8月 7日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja