カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

おこらないおこらないの巻き

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

 

この間の休みの日に、次男坊と

映画、ポケモンを見に行きました・・

今回のポケモンは2種類(白・黒)の主役にて

この夏休み同時上映とのこと・・

その為、朝8時30分上映(黒)を先に、見させていただき・・

2本目(白)を11時半より・・

どうしても2種類とも見たいとのことで・・・(ワガママ野郎)

そして、2本目が

はじまりはじまりーー

(うん!)・・(うん!・・)(うんん!・・)内容が一本目と・・・・

次男坊に「お前のせいや・・」!と映画館内でこそこそと・・

次男坊も親に苦笑い・・

そして途中で出まして。お昼を食べて家路と帰りました・・

でも内容はすごく面白く、そして感動し、そして涙も・・

ありがとう!ポケモン!来年もよろしく!・・

 

その後、私は病院へ予約していた検査へと・・

次男坊は、昨年もご報告していましたが、

今年も、ソフトボール大会に出ることになり4時から練習へと・・

今年は、ピッチャーをしているとのこと・・

(おそらく、守備が下手なので)

今年も、優勝めざして頑張ってほしいです・・

 

夏休み真っ最中、遊びに、勉強に、運動にと

楽しんで、そして笑顔で頑張ってほしいです・・

 

次の映画は怪物くんかな・・(うんが!)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おこらないおこらないの巻き

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/705

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2011年7月29日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑顔が浮かんでまいります・・」です。

次のブログ記事は「めんぼくない・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja