カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

笑顔が浮かんでまいります・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

 

今朝、我が家の次男坊が

福井県の小浜近くへ学校行事より

2泊にて、修学旅行(臨海学習)へ

旅だって行きました・・

その為、ちょっと寂しいです・・・

思いっきり、楽しんで良い思い出をいっぱい作り

無事帰ってきてほしいです・・・

 

又、嫁様もお母さん方々と夜、食事会に

行くやら、行かないやら・・(絶対行くし!!)

 

やはり、チビ助が居ないのは寂しいもんです。

このチビ助も、もうすぐ中学正・・そして高校生へと・・・

ウワァー!長男坊みたいにい毛深くなって進化していく・・

 

帰ってきたら、今年もポケモン映画に行って参ります・・

まだ2.3年は、つるつるお肌で宜しくね・・

 

今日は、お兄ちゃん誘って焼き鳥でも行こうかな・・

(バイトやったかな・・)

きっとふられてほか弁か・・・

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 笑顔が浮かんでまいります・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/701

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2011年7月17日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがたや」です。

次のブログ記事は「おこらないおこらないの巻き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja