カレンダー

« 2011年11月123456789101112131415161718192021222324252627282930

今日は帰るのが怖いの巻き

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

 

10月ももう終わりに近づき秋真っ盛りですね・・

昔、小学校の頃に場所は覚えていないのですが

紅葉を家族で見に行き、紅葉の天ぷらを

いただいた、記憶があります・・・・

 

私も、タイミングが合えば、家族で見に行きたいと

思っています・・・・が

実は昨夜のことですが、愛する嫁様と些細なことで

口喧嘩になり、怒らしてしまいました・・(内容はごめんなさい)

しかも上に乗られ首をも絞められて、

下の子はビックリして、部屋をおとずれ

「どうしたん!ママ大丈夫・・」と・・

私が、首をしめられているにもかかわらず・・・

慌ててリビングへ逃げ込みました・・

その後、何とか落ち着かそうと部屋へ戻り・・

 

無事、昨夜は睡眠へ・・・

次の朝に意地と後悔とちょっとの反省と・・・

でもまた喧嘩をするんでしょうね・・・

 

今から、電話してあやまりまーーす!!

母ーちゃんかんにん!!

悪くなくてもあやまる父であった・・(また喧嘩になるな・・)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は帰るのが怖いの巻き

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/746

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2011年10月29日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なつかしいです」です。

次のブログ記事は「本当は優しいんです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja