カレンダー

« 2011年12月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

治ってちょうだい!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

本日は、朝からとても寒いですが、

来週は平年より暖かくなるとのことで

気温差が激しく

体調管理にはお気をつけ下さい・・

 

昨日は、祝日と会社の休日がかさなり

久しぶりに家族にて出かけさせて頂きました・・

しかし長男坊は友人と約束が・・・

仕方なくいつものメンバーで・・

又、嫁様の足も完治せず

まだ足を引きずっており、もう少し時間が

掛かりそうです・・

急遽、近場のあそこにてゆっくりとさせて頂きました・・・

本当は、あそこに行く予定だったのですが・・

残念です・・

 

もうすぐ12月、慌ただしくなるかと思いますが

気持ちをしっかり持ち、今こそ地に足をしっかり着け

残り少ない2011年

仕事も、遊びも楽しもうじゃ

あーーりませんか

くれぐれも、自動車・自転車など運転にも

気をつけて下さい・・

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 治ってちょうだい!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/753

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2011年11月24日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当は優しいんです。」です。

次のブログ記事は「いくつになってもときめきを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja