カレンダー

« 2011年12月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

プレゼント

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

今週末はかなり冷え込むとのことです。

京都北部は雪、市内も粉雪が舞うかも・・

と言うことで、ホワイトクリスマスになるんでしょうか・・

 

我が家の次男坊も小学校の5年生になり

そろそろサンタクロースさんをどの様に

思っているのか少し心配になりまして

それとなくこの間、

「お父さんにもサンタさんプレゼント持って

来てくれへんかな・・」とたずねました・・

そうしましたら、即答で

「あんな、大人には来いひんし!子供だけやし!」と

泣かせる一言が帰ってまいりました・・

少しほっとした瞬間でありました・・

 

現在大学生の

長男坊は6年生の時に

何か朝方にガサガサ音がして

ちょっと目が覚めたら

スーツを着たでかいサンタさんがそーっと

部屋から出て行くのを見てしまったと・・

この間、言ってました・・

やはりそれでも

色々なサンタさんが居るんやなーーと

言ってやりましたが・・

やはりいくつになっても・・・・・

 

皆様、どの様なクリスマスを・・

今年は、色々な事がおこり

それどころではと言う方も多いと思われますが・・

 

サンタ様宜しくお願い致します・・

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プレゼント

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/765

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2011年12月22日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年をとってもトキメキを」です。

次のブログ記事は「今年もお世話になりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja