カレンダー

« 2011年12月22日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年12月22日アーカイブ

皆様、お元気ですか。

今週末はかなり冷え込むとのことです。

京都北部は雪、市内も粉雪が舞うかも・・

と言うことで、ホワイトクリスマスになるんでしょうか・・

 

我が家の次男坊も小学校の5年生になり

そろそろサンタクロースさんをどの様に

思っているのか少し心配になりまして

それとなくこの間、

「お父さんにもサンタさんプレゼント持って

来てくれへんかな・・」とたずねました・・

そうしましたら、即答で

「あんな、大人には来いひんし!子供だけやし!」と

泣かせる一言が帰ってまいりました・・

少しほっとした瞬間でありました・・

 

現在大学生の

長男坊は6年生の時に

何か朝方にガサガサ音がして

ちょっと目が覚めたら

スーツを着たでかいサンタさんがそーっと

部屋から出て行くのを見てしまったと・・

この間、言ってました・・

やはりそれでも

色々なサンタさんが居るんやなーーと

言ってやりましたが・・

やはりいくつになっても・・・・・

 

皆様、どの様なクリスマスを・・

今年は、色々な事がおこり

それどころではと言う方も多いと思われますが・・

 

サンタ様宜しくお願い致します・・

 

 

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月11日です。

次のアーカイブは2011年12月26日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja