カレンダー

« 2012年3月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ちょこっと運動

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

3月ですね、ひと雨ごとに春の足音が・・

梅や桜が待ち遠しいです・・

 

この間のお休みに、皆が帰宅するのを待ち

北区はしょうざんまでボーリングをしに行って参りました・・

頂いたサービス券の期限がせまっており・・(セコイ!)

2ゲームですが楽しく遊ばして頂きました・・

驚いたのが、次男坊が120オーバーを

叩きだし嫁様に勝ったことです・・

ストライクも3回ほどだし、本人もすごく

喜んでいたのが嬉しかったです・・・

たまにはボーリングも良いもんですね・・

帰りは、鳥やさんで焼き鳥やどんぶりを美味しく

いただき満足で帰りました・・

次は、恒例の映画ドラえもんかな・・

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょこっと運動

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/785

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2012年3月 2日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も感謝です。」です。

次のブログ記事は「3月!と書いて3ガッツと読むん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja