カレンダー

« 2012年3月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

3月!と書いて3ガッツと読むん!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

 

今日は、粉雪が舞っていましたが

明日もまだ冷え込むとのことです・・・

早く春が来て欲しいもんです。

 

この間、

嫁様に今日は聖子ちゃんの誕生日やけど

むかしむかし独身の頃、大阪城ホールまでコンサートに行ったん

覚えてる!?・・と聞きましたら

さすが、ちゃんと覚えていてくれましたので

とても嬉しかったです・・・が!

じゃあ中山美穂のコンサート行ったん

覚えてる?との逆質問が・・・はぁー!?

やばい!実は全く覚えていなく、まさかのミポリン登場に・・

本当に行ったのか、それとも試されているのか・・

仕方なく、ワックワックさせてよと口ずさみながら

その場から立ち去りとりあえずトイレへと・・・

しかし嫁様は、あんた覚えてへんのとトイレまで着いてくるでは

あーりませんか・・・・

 

後でお話を聞きますと京都会館に行ったみたいで

しかもその後、歩いて木屋町まで行き

食事して鱧の落としを食べたなどなど・・

事細かに教えて頂き本当にビックリ致しました・・

嫁様からあんたという人間が良くわかったとお仕置きを・・

聖子ちゃんの話をしなければと後悔をしました・・

でも、本当に覚えていませんが、生ミポリンを

僕は見たことがあるんだと、少しワクワク嬉しくなりました・・

 

でもなぜ覚えていないのか・・

本当に嫁様は僕と行ったのか・・

本当にタクシーも乗らずに木屋町まで歩いたのか・・(青春!)

ミステリーです。

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月!と書いて3ガッツと読むん!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/789

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2012年3月12日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょこっと運動」です。

次のブログ記事は「今年の春は・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja