カレンダー

« 2012年6月123456789101112131415161718192021222324252627282930

復活しましたよ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

季節はずれの台風上陸

京都は、まだ被害が少なかったようですが

自然災害は本当に怖いです・・・

梅雨真っ最中うっとおしい日が続きますが

体調管理にはお気をつけ下さい。

 

6月17日父の日ということで

今年も私の実家へ焼き肉用のお肉を買って

顔を出しに行ってくれたみたいです・・

今年は姉家族も来ていたみたいで

私の悪口も言いながら盛り上がったとの噂もちらほらと・・・

もちろん私は例年どおり

ほっかほか弁当をかって帰りました・・

今年は私も負けじと焼き肉弁当!しかもデラックス!!

ライス大盛り!!まいったか!

(やるときはやるぜー)

 

その後皆が帰ってきまして

次男坊より「パパ!僕とお兄ちゃんからと・・」

長方形のリボンの着いた箱を・・

ついに復活!!ネクタイボーイ!!

しかし兄貴はじゃまくさいのか姿も見せず・・・

(このー照れやがって!!)

本当にありがたく、とっても嬉しいです・・・

もちろん私も嫁様の父上にはお酒をプレゼント

させて頂きました・・

来年は両方の父上を食事に連れて行けたらと

ワイルドな事を一応考える自分であった・・

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 復活しましたよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/818

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2012年6月21日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しかったです。」です。

次のブログ記事は「結婚式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja