カレンダー

« 2012年7月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

結婚式

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

少しずつ夏が近づいている今日この頃です・・

 

6月23日に京都は某ホテルにて

竹中常務の結婚式に出席させて頂きました・・

チャペルでの式 その後の披露宴と・・

常務も普段とは又違う緊張感で・・

披露宴もスタート・・

社長の主賓のご挨拶・・(少し笑いをとりつつも・・)

やはりまじめにご挨拶を・・・(社長ご苦労様でした。)

とにかく奥様の華やかさと美しさが際だった

披露宴でした・・

常務のお父様の笑顔が印象的でした・・

又、奥様のお父様の少し寂しげな・・

(私は娘がいないので解りませんが・・)

常務の最後の心強いお言葉で

ご安心されたと思います。

 

本当にこちらの方が感動を頂きました。

有難うございました。

常務本当におめでとうございます。

私も改めて我が愛する嫁様をもう一度

大切にしようと思いました・・

何かものすごく

うらやましかったです・・

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚式

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/822

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2012年6月26日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復活しましたよ」です。

次のブログ記事は「なぜパート2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja