カレンダー

« 2012年7月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

なぜパート2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

 

この間仕事を終えて帰宅し、

いつもどおりお風呂に入り食事をいただき

嫁様に少し話しかけると

嫁様から「キュキュ・ギュギュ!クワ・クワ・・・」と

訳のわからん返事が返って来ました

何を言っても返事が「キュキュギュ!・クワ・クワ・・・・」

子供と話すときは普通に会話してるのに・・

意味解らずだんだん腹が立ってきまして

結局もう無視して相手にしなかったのですが

昨日

テレビを見ていましたら

キンチョーのコマーシャルで山瀬まみが

カッパの着ぐるみで「あのキュキュ・・クワ・・クワ・・・」と

しゃべっているではありませんか

これか!これだったのか!と思いすぐさま嫁様のもとへ駆けつけ

私も負けずに「キュキュクワクワ・・!!・・・」と話しかけましたが・・・

 

妻よ申し訳なかった・・・

 

暑くなるこの時期

今年もおかしくなる嫁を解っているつもりでしたが

まだまだ自分の勉強不足が・・

来年の7月は必ず期待にこたえられるよう

頑張ります・・

本当にすまなかった・・

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なぜパート2

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/825

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2012年7月 9日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式」です。

次のブログ記事は「きゃわいたーじゃなく かわいた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja