カレンダー

« 2012年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

暑は夏い!えへ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

 

最近思うのですが

クマゼミが凄く増えているような・・・

私の子供の頃はクマゼミが少なく

クマゼミを見つけると凄く興奮した思いが・・

アブラゼミはやたら多く壁にいたり電柱や

(こんな所に居るはずもないのに♪・・・)

いつも手の届く所に留まっている印象です・・

 

夏真っ盛り!熱中症にはお気をつけ下さい・・

 

また、オリンピック真っ最中ですが

どうしても夜中爆睡してリアルタイムで

観戦をすることが出来ず

個人的には少し残念です・・

我が家の次男坊もスイミングを習っており

特に背泳ぎが得意だそうです・・

バタフライやクロールなどダイナミックに

お願いしたいところですが、

今回の入江選手の活躍で背泳ぎも

かっこいいかなと・・・・

(入江選手有難う!そしておめでとう!!)

健康のためにしている水泳ですが

出来れば将来メダリストへ・・・

これからは普段も後ろ向きに歩かせようかなと・・・

いい汗をかいてスクスクと頑張ってもらいたいです。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 暑は夏い!えへ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/833

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2012年8月 3日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きゃわいたーじゃなく かわいた!」です。

次のブログ記事は「チームワーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja