カレンダー

« 2012年9月123456789101112131415161718192021222324252627282930

チームワーク

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。(サァー!)

 

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか・・

当社も本日より営業させて頂いております・・

我が家のお休みは近場でゆっくりとさせて頂きました・・(サァー!)

プールや映画などなど・・

映画はもちろん毎年恒例のポケモン

次男坊も6年生ですのでもしかすると

最後のポケモンか・・(サァー!)

はぁー辛いです!!来年もたのむぞ!!

今年の内容はチームワーク・・・

本当に感動をいただきました・・有り難うポケモン!!(サァー!)

又、チームワークといいますと

今年のロンドンオリンピックは我が日本は団体競技での

メダルラッシュ!!(サァー!)

体操や、サッカー、水泳、バレーボール、フェンシング、アーチェリー、

などなど・・そして卓球!!ここで(サァー!)

愛ちゃんおめでとう!!

本当に勇気をいただきましたジャパンの皆様

本当にご苦労様でした・・

高校野球も真っ最中・・

私もいい汗をながして頑張りまーす!!

皆様、残り少ない夏を楽しんで下さいませませ・・

(サァー!!)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チームワーク

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/835

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2012年8月16日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑は夏い!えへ」です。

次のブログ記事は「母は凄い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja