カレンダー

« 2013年3月31日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013年3月31日アーカイブ

皆様、お元気ですか。

 

早いもので明日から4月、春真っ盛りですね・・

この間のお休みの日に、午前中はお仕事関係にて

お昼より次男坊と二条城へと行ってまいりました・・

二条城に連れて行くのは初めてでして、感動をしてくれるかなと思いきや

「楽しかったか」との質問に

苦笑いをしながら、「おじいさんが行くところやで」との回答が・・

その後、実家と祖母宅へご挨拶・・

実家に向かう道中で

ヤサカタクシーの四つ葉タクシーの会話になり

「僕な2回見たことある」と言うので

「お父さんは100回見たことあるし」と言っておりましたら

偶然本当に四つ葉タクシーが止まっており

二人でびっくりしておりまして

「今日はいいこと有るで・・」とつぶやいておりましたら

「僕が見つけたんやし!!」との些細なやりとりが・・

その後、実家へ無事到着

母親から次男坊へとお小遣い2千円をいただき・・

またまた祖母宅にご挨拶・・

なんと3千円をいただき・・計5しぇんえん!!

あのニタッとした顔が・・今でも忘れられません・・

 

恐るべし四つ葉クローバー!!

 

 

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月17日です。

次のアーカイブは2013年4月 4日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja