カレンダー

« 2013年4月123456789101112131415161718192021222324252627282930

次は自分が見つけます・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

 

早いもので明日から4月、春真っ盛りですね・・

この間のお休みの日に、午前中はお仕事関係にて

お昼より次男坊と二条城へと行ってまいりました・・

二条城に連れて行くのは初めてでして、感動をしてくれるかなと思いきや

「楽しかったか」との質問に

苦笑いをしながら、「おじいさんが行くところやで」との回答が・・

その後、実家と祖母宅へご挨拶・・

実家に向かう道中で

ヤサカタクシーの四つ葉タクシーの会話になり

「僕な2回見たことある」と言うので

「お父さんは100回見たことあるし」と言っておりましたら

偶然本当に四つ葉タクシーが止まっており

二人でびっくりしておりまして

「今日はいいこと有るで・・」とつぶやいておりましたら

「僕が見つけたんやし!!」との些細なやりとりが・・

その後、実家へ無事到着

母親から次男坊へとお小遣い2千円をいただき・・

またまた祖母宅にご挨拶・・

なんと3千円をいただき・・計5しぇんえん!!

あのニタッとした顔が・・今でも忘れられません・・

 

恐るべし四つ葉クローバー!!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 次は自分が見つけます・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/897

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2013年3月31日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「穏やかな季節に・・」です。

次のブログ記事は「うんじゅううんさい おめでとう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja