カレンダー

« 2013年4月123456789101112131415161718192021222324252627282930

うんじゅううんさい おめでとう!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

お花見は行かれましたか・・

 

昨日は会社のお休みと嫁様の誕生日とかさなり

夕食は二人で外食をしてまいりました・・

長男坊はバイトで遅くなるとのこと

次男坊は塾通いのため家で 食事をした後に

塾まで送っていきまして、

塾が終わる2時間の間に食事に行くことに・・・

ちょっと私のワガママで鰻の蒲焼きを食べたいと・・

嫁様はアルコールを飲まないため

私一人でちびちびと・・

やはり二人きりは少し緊張をしてしまい

お酒もたしなむ程度に・・

結局、1時間も居ませんでした・・

年に1度は二人で食事もと・・

嫁様はきっと皆で行く方がいいみたいですが・・

来年も二人で宜しく・・

来年はステーキをご馳走しちゃおうかな・・・・

おっと!その前にオイラの誕生日があったんでした・・

嫁様宜しくね!!!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うんじゅううんさい おめでとう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/900

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2013年4月 4日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次は自分が見つけます・・」です。

次のブログ記事は「私も負けずにファイト!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja