カレンダー

« 2013年12月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

マー君がいて

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

11月突入にてそろそろ京都も紅葉の季節にて

道路も混み合ってまいりますので

運転にはお気をつけください・・・

 

昨日の日本シリーズを途中からテレビにて

観戦させて頂きました・・

楽天ファンの皆様、東北の皆様、本当に日本一

おめでとうございます・・パチパチパチ・・

第七戦までもつれ、

六戦は球界のエース田中投手(マーくん)にて

まさかの敗北 セ・リーグファンの私くしですが

なぜか切ない気分になりました・・・

しかし昨日は九回よりマーくんが再びマウンドに・・・

なぜか涙が出そうになりました・・・

日本に京都があって良かった・・そして

日本にマーくんがいて良かった・・

そんな思いにさせて頂きました・・・

マーくんの根性!そして愛!星野監督の粋なはからい

東北の皆様のために

日本球界にて最後になるかもしれない勇姿を・・・・

落合監督ならどうしてたでしょうか・・・

来年はメジャーリーグ挑戦か・

どんどん飛躍して頂き、また感動を頂きたいです・・

今年の日本シリーズは本当に感動致しました。

有難う!!!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マー君がいて

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/950

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2013年11月 4日 09:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋男!」です。

次のブログ記事は「また 言っちゃいました・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja