カレンダー

« 2013年12月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

また 言っちゃいました・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

秋真っ最中ですが、

紅葉スポットに行かれましたでしょうか・・

 

我が家のお話しですが、

次男坊は期末テストの真っ最中で、

毎日夜遅くまで一応勉学に取り組んでいるみたいです・・・

今回はどうでしょうか・・ファイト!!

 

又、私ごとですが

9月より夕食にて、お米を一切食べておりません・・

もうすぐ3ヶ月になるのですが、その為、毎日毎日

嫁様が一人鍋を作ってくれており

みそ味、醤油味、キムチ味などなど・・

白菜、お豆腐、ネギ、エノキ、

あとは日によって魚や、豚や、つくね、カキなど

気を遣って作ってくれており本当に感謝感謝です。

不思議とほぼ毎日ですが、鍋も飽きずに食べており

ちょっと工夫でこのうまさ・・・(パチパチパチ・・)

が!!

この間、いつものように鍋を作って頂き

スープをまず一口そしてお豆腐をいただこうとしたときに

何か、お豆腐の横に奇妙な物体が・・・

そっと取り出しますと、なんと脳みそのような物体が・・・

なんと、くもこの固まりがドーン!と・・

いつも居酒屋などで、くもこの天ぷらなど

私が大好きなのを知っており、気を遣って入れてくれたみたいで・・

しかし、あまりにも一口サイズに切れてなく

ドーン!!!でしたので ついつい言っちゃってしまいました・・・・・

嫁様も初めてくもこを買ったみたいで、

また鍋に入れることも、もちろん初めてでしたので・・・

 

そして私のために作ってくれたのですが・・・・

 

その瞬間鍋を持って行かれました・・・  チャラリ・・・♪

その後はご想像にお任せ致します・・・

 

あまり皆様には解らないと思いますが

約3ヶ月で9キロ痩せました・・目標は後20キロ

私は結婚しましてから約35キロ太っちゃいましたので

何とかあの頃に近づければと・・・

 

はぁ・・・くもこ買って帰えろかな・・・・

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: また 言っちゃいました・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/953

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2013年11月21日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マー君がいて」です。

次のブログ記事は「サンタは来るのか・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja