カレンダー

« 2010年7月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

来年は2Lで

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

梅雨の中休みですかね・・

沖縄は梅雨があけたみたいですが・・

 

昨日、ちょっと疲れて家に帰り

お風呂と、食事をすませて

部屋でゴロンとしてましたら

長男坊が「おとん!!これ」・・・と

紙袋が・・(待ってました!!)

そうなんです、昨日は父の日だったんです

今年の袋は、大きさが違うぞ・・ついに

ネクタイボーイを卒業です!!(おめでとう!)

今年は3Lサイズのちょっと派手目のシャツです・・

しかも、ヤング・・ヤング・・ヤング!

思わず袖をとおして洗面所で

はいポーズ!!(この色男!!)

めっちゃ嬉しいです・・

次の水曜日から毎週この服ばかり

着ているんでしょうね・・

 

しかしその後ネクタイボーイ改め3Lボーイから

「車の免許取れたし家の車乗っていいか・・」と

このタイミングで・・その為にネクタイから・・・

仕方なく、当分は横にお母さんが一緒ならと・・

条件をつけOK!としてやりました。

心配心配自動車保険も安かったのに・・

仕方ないですかね・・早く上手くなって

事故の無いようにしてほしいもんです。

時がたつのは早いもんです

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 来年は2Lで

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/560

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2010年6月21日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファイト」です。

次のブログ記事は「相棒に異変が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja