カレンダー

« 2011年12月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

年をとってもトキメキを

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、お元気ですか。

 

気づけば12月半ばですが、

クリスマスから

年末を迎え、もうすぐお正月という雰囲気に

なかなかなれません・・

年をとったせいなんでしょうか・・

少年の頃は、ウキウキワクワク

そしてブギウギアイラブユーでしたが・・・・

 

皆様、この時期は何かと忙しいでしょうが

車輌の運転やお身体にはお気をつけて下さい・・

当社も年末は26日まで

通常営業をさせて頂いております

その間、案内やご契約、お取引、

打ち合わせの予定などなどで

気を引き締めるいっぽう

ちょこっと会社の忘年会にて少しガソリンを注入!

〈想像したらヨダレが・・・〉

あれ!ウキウキワクワクしてきたかな・・

やはり爽やかな気分で残り少ない2011年を

過ごしていきたいもんです・・

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年をとってもトキメキを

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://century-21.cc/mt/mt-tb.cgi/760

コメントする

このブログ記事について

このページは、寺坂が2011年12月11日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「治ってちょうだい!!」です。

次のブログ記事は「プレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.21-ja