御薗橋の架け替え

|
先日の京都新聞にありましたが、北区上賀茂と大宮をつなぐ御薗橋の架け替え改修計画が決定しました。

現状は1937年に建築された橋が老朽化し、また一日一万台の車が通行するため、渋滞の要因にもなっているそうです。

そこで2015年から2020年の5年間で、橋脚から作り直し、2車線の広い橋に架け替えるという計画です。





10_10.jpg




10_10_2.jpg
周辺は河川敷が公園になっていて、ペットの散歩やジョギング、楽器の練習など、思い思いの楽しみかたで過ごせる憩いのスポットです。

近隣の物件情報はこちらからどうぞ

2014年2月以降の記事は新デザインページで掲載中です! ここをクリックしてください。