京都府立体育館リニューアルオープン

|
府立体育館.jpg
京都府立体育館が6月1日にリニューアルオープンしました。

1971年に会館した体育館は老朽化のため、昨年の10月から大規模な修繕が行われていました。

今回、床面の張替や基礎のやりなおしなどを行い、一定の基準を満たしたことで、国際大会の開催も可能となりました。

11月には、バレーボール男子のワールドグランドチャンピオンズカップが開催予定です。

場所は北区の大将軍で、北区・右京区・中京区の境近くになります。最寄り駅はJR円町駅です。

僕は住まいも遠く、行ったことはありませんが、機会があれば ( 何があるかな? )ぜひ行ってみたいと思います。

トレーニングルーム350円です。安いですねー。良いですねー。




大将軍学区の物件情報はこちら

大将軍のお薦め物件情報その1

大将軍のお薦め物件情報その2

2014年2月以降の記事は新デザインページで掲載中です! ここをクリックしてください。