|
6月の頭に、近畿圏のセンチュリー21加盟店の集まりで、大阪へ行って来ました。

講演会や表彰式などがあり、色々な方の発言を聞きましたが、どのスタッフの方も、各地域でまじめに頑張っているのが伝わってきました。僕も頑張ろう、と思いました。

さて、その夜の帰り道、ビールを飲んだので国際会館から歩いて帰りました。

その国際会館の駅前の小さな川で、良い物を見つけました。

蛍です。


同志社の隣りを流れる川ですが、桜の季節以外は、特に見る物もない、余り綺麗ではない川でしたが、いたんですね。蛍が、沢山飛んでいました。

もっと上流の村松の辺りでは、見たことがありましたが、そこから流れてきたのでしょうか?

青梅でも、かなり山奥へ行かないと蛍はいません。京都はすごいなあ、と思います。


話に出てくる 岩倉 の物件はこちらでご覧下さい。



2014年2月以降の記事は新デザインページで掲載中です! ここをクリックしてください。